エンドウ工務店

イベント情報EVENT

「暮らしを見守る家」

「お家でも非日常を味わいたい!」という想いをカタチにしたのが間仕切りのない広々LDK。キッチンは真ん中にレイアウトし、グルグル駆け回る子どもや招待した友達がどこにいても見渡せる回遊型にしました。

憧れのバーカウンターは子どもを寝かしつけた後や休日にお酒をゆっくりと楽しめる場所。間接照明がおしゃれな雰囲気を演出してくれます。リビング学習って良いって聞いたけど…。キッチンから見える位置にスタディースペースを設置しました。子どもの「ちょっと教えて?」に答えられます。しかもTVが見えないし、縦格子もあるから、勉強に集中できるはず!

型にハマらずミックススタイルに挑戦!インダストリアルなリビングとは異なる和モダンな和室はホッと一息できる空間に。目指すは“脱”生活感!収納・家電レイアウトにもこだわりました。おもちゃや衣服、本、掃除用具などは扉付きの収納へ。乱雑しがちなキッチンはニッチに調味料を収納。無機質な冷蔵庫は死角になるコーナーに配置。見せない工夫で、いつ友達が来ても大丈夫!

日常の中に非日常を感じられるアイデアが詰まったお家が完成しました。

週末は「家見」を楽しもう

「百聞は一見に如かず」と言われるように、住宅は自分の目で見て「体感」してみることが何より大切。「家見」とは、お客様の理想をカタチにした「endunoの家」をご覧いただける無料見学会です。

ぜひご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

イベント名 「暮らしを見守る家」オープンハウス
開催日時 2022年1月15日(土)・16日(日)
10:00〜16:00
見学会場 南アルプス市在家塚
※見学会場へのマップはご予約後ご案内します。
注意事項 【マスク着用】【手消毒】
コロナ対策を実施しています。ご協力をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

見学について 【完全予約制】
※下記のお申し込みフォームにご希望の予約日時をご選択ください。
お問い合わせ 055-284-8080