エンドウ工務店

イベント情報EVENT

デッキとつながるゆとりの家

1.一体感のある広々LDK

長い時間を過ごすLDKは快適な空間にしたいな!お施主様DIY予定のカフェタイムが楽しめるウッドデッキと子どもの遊び場や将来寝室としても使えるオープン/クローズの切替可能な洋室をLDKと隣り合わせにしました。なんでもできるから、自然とここにいる時間が増えそう。

2.家族用と来客用を分けた玄関ホール

玄関にコート、キャンプ用品、ベビーカー…。置きたいけど、来客に見られるのはちょっと…。家族は土間収納→洗面台→LDK。来客は直接LDKに行ける導線にしました。玄関をスッキリ保てるから、いつ、誰がお家に来ても大丈夫。

3.ナチュラルモダンなインテリア

木と無機質な素材をミックスするのがトレンド。キッチンの一部はモールテックス。階段、手すり、物干し竿にはアイアン。床やリビングの天井は無垢材を使用しました。冷たさと温かさが生み出す独特な雰囲気に包まれると心地いい。

4.無駄ゼロな洗濯導線

洗濯は工程も多く、その分移動距離も長いから短くしたい!脱衣場とランドリールームを一緒にして、「脱ぐ→洗う→干す→取り込む→アイロン→畳む→しまう」の流れを1箇所でできるようにしました。時短が叶います。

使い勝手もいい。心からくつろげるお家が完成しました。ぜひ、ご体感ください。

週末は「家見」を楽しもう

「百聞は一見に如かず」と言われるように、住宅は自分の目で見て「体感」してみることが何より大切。「家見」とは、お客様の理想をカタチにした「endunoの家」をご覧いただける無料見学会です。

ぜひご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

イベント名 「デッキとつながるゆとりの家」オープンハウス
開催日時 2022年2月19日(土)・20日(日)
10:00〜16:00
見学会場 中央市上三條
※見学会場へのマップはご予約後ご案内します。
注意事項 【マスク着用】【手消毒】
コロナ対策を実施しています。ご協力をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

見学について 【完全予約制】
※下記のお申し込みフォームにご希望の予約日時をご選択ください。
お問い合わせ 055-284-8080