エンドウ工務店

イベント情報EVENT

Fuji View House

1.敷地を活かして南側開放

南北に長い敷地を北から順に駐車スペース・住まい・庭に分けました。八ヶ岳から吹き下ろす強い風を避けるため、北側は窓少なめ。富士山が見える南側は窓多めにしました。デッキと繋がるLDKからは家庭菜園を楽しめる大きな庭と、その向こうに広がる風景を満喫できます。お家だけではなく、周辺環境まで考えて設計することが大切!住んでみて実感する心地良さ。

2.家事ラク導線

キッチン、パントリー、洗面、浴室、ランドリースペース、トイレを1か所にまとめ、家事動線をできる限り短くしました。これで、料理をしながら洗濯などの家事の同時進行が簡単に。ダイニングにスタディースペース。子どもの様子を見ながら家事ができます。忙しい共働きの家庭には必要ですよね。

3.単なる通路じゃない?!廊下×○

ただの通路として使うのはもったいない!応援するサッカーチームのグッズを展示できるスペースを設けました。お気に入りを眺めていられるって幸せ♪物干しも設置しました。2つの吹き抜けから光を取り込めるので、よく乾きます。

4.用途無限大!2つの入口がある和室

やっぱりタタミスペースは欲しい。普段はロールスクリーンを開け放しにして、リビングの延長としても使えるようにしました。子どもの遊び場やお昼寝にも♪親が遊びに来た時も考えて…玄関側にも入口と布団をしまえる押入。さくっと客間に変身。

心地良い。敷地条件を活かしたお家が完成しました。ぜひ、ご体感ください。

週末は「家見」を楽しもう

「百聞は一見に如かず」と言われるように、住宅は自分の目で見て「体感」してみることが何より大切。「家見」とは、お客様の理想をカタチにした「endunoの家」をご覧いただける無料見学会です。

ぜひご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

イベント名 「Fuji View House」オープンハウス
開催日時 2022年3月5日(土)・6日(日)
10:00〜16:00
見学会場 韮崎市藤井町
※見学会場へのマップはご予約後ご案内します。
注意事項 【マスク着用】【手消毒】
コロナ対策を実施しています。ご協力をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

見学について 【完全予約制】
※下記のお申し込みフォームにご希望の予約日時をご選択ください。
お問い合わせ 055-284-8080