エンドウ工務店

イベント情報EVENT

フヘントカヘン

1.好きが続く

家は一生暮らして行く場所。だから飽きのこないシンプルな外観。何年経っても「いい家だな〜。」って思えるだろうな♪将来のことも考えて、個室は3等分にできるようにしました。しばらくは仕切りなしの予定。ライフスタイルに合わせて家をアップデートできて、ずーっと過ごしやすい。
 

2.外へと広がるLDK

1日の大半を過ごすLDKは気持ち良い空間であることが大切。LDKとテラスを大きな窓でつなげ、広く感じられるようにしました。気持ち良い自然光と風が室内へと通り抜けます。テラスはコの字型に囲んであるから、隣家からの視線が気にならずに自由気ままにくつろげます。
 

3.小さいけど広く住む

まるでワンルームのよう。LDKから直接個室に出入りできるように廊下をなくして、水廻りも1箇所にまとめました。その分のスペースを居室や収納に活用できるし、無駄な動きが少なくなって、暮らしやすくなりました。
 

4.家全体が趣味スペース

趣味のレコードを思う存分楽しみたい!キッチン横にレコードプレイヤーとレコード用の収納スペースをつくりました。たくさんレコードがあるから、当面書斎として使う部屋にも。食事、身支度、在宅ワーク…どんな生活シーンでも音楽を楽しめるって幸せ♪

不変と可変のあるお家が完成しました。ぜひ、ご体感下さい。

週末は「家見」を楽しもう

「百聞は一見に如かず」と言われるように、住宅は自分の目で見て「体感」してみることが何より大切。「家見」とは、お客様の理想をカタチにした「endunoの家」をご覧いただける無料見学会です。

ぜひご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

イベント名 「フヘントカヘン」オープンハウス
開催日時 2022年4月30日(土)・5月1日(日)
10:00〜16:00
見学会場 韮崎市富士見ヶ丘二丁目
※見学会場へのマップはご予約後ご案内します。
注意事項 【マスク着用】【手消毒】
コロナ対策を実施しています。ご協力をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

見学について 【完全予約制】
※下記のお申し込みフォームにご希望の予約日時をご選択ください。
お問い合わせ 055-284-8080