エンドウ工務店

イベント情報EVENT

「光と影を楽しむ家」

子どもたちを中心に家族団らんしながらも、世帯間の距離感を適度に保つことのできる二世帯住宅がご希望でした。近隣とのプライバシーを確保しながら明るく開放的な吹抜けリビングを計画。

窓配置を慎重に行い、明るさだけでなく空間が広がり、伸びやかに暮らしていただけるよう考えました。忙しいママを助ける「洗い→干す→しまう」の流れを作った洗濯・室内干しスペースなど家事動線にもこだわりました。家族の気配を感じながらもプライベート感のある2階セカンドリビング・1階リビングから繋がるお母さまのお部屋・・・。

「繋がり」を意識しながら世代を超えた生活シーンに合わせた居場所を確保し、「家全体を緩やかに繋げる吹き抜けのある二世帯の暮らし」が完成となりました。

週末は「家見」を楽しもう

「百聞は一見に如かず」と言われるように、住宅は自分の目で見て「体感」してみることが何より大切。「家見」とは、お客様の理想をカタチにした「endunoの家」をご覧いただける無料見学会です。

ぜひご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

イベント名 「光と影を楽しむ家」オープンハウス
開催日時 2021年10月16日(土)・17日(日)
10:00〜16:00
見学会場 南アルプス市鏡中條
※見学会場へのマップはご予約後ご案内します。
注意事項 【マスク着用】【手消毒】
コロナ対策を実施しています。ご協力をお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

見学について 【完全予約制】
※下記のお申し込みフォームにご希望の予約日時をご選択ください。
お問い合わせ 055-284-8080