イベント情報

HOME > イベント > オープンハウス > OPEN HOUSE「パークサイドガレージハウス」

OPEN HOUSE「パークサイドガレージハウス」

1. 憧れのガレージハウス

「ガレージと住宅が一体となったビルトインガレージ」は、車好きなら自然なこと。車庫後方にはタイヤを収めるスペースや作業台を設けました。動線も完璧。ガレージ→物置き→シューズインクローゼット→玄関へと通り抜け可能な裏口もあります。休日の洗車や整備が楽しくなる♪

2. 庭を越えて公園へ広がる

庭を囲むように、LDKとガレージを配置。LDK→ウッドデッキ→庭→公園とつながり、空間に広がりを生み出します。LDK上部には窓付きの吹き抜け。より広く、より明るい空間に。自然に包まれる暮らしが実現しました。

3. ぎゅっとまとめた洗濯導線

仕事から帰って来てからの家事がストレス。特に作業工程の多い洗濯が…。1Fにある脱衣室の前には階段。その階段を上がってすぐにランドリーにアクセスできる導線にしました。日当たりも良く、乾いたものはすぐにファミリークローゼットへ運ぶことができるので、ストレス軽減に。

4. サクッと和室に変身

両親が遊びに来た時に泊まれる客間が欲しい。ロールスクリーンを下ろすとLDKの一角が和室に変身。普段はロールスクーンを開けておいてLDKを広く使えます。春になると窓から公園に咲く桜が眺められて、穏やかな時間も叶います。

“憧れ”や“好き”が詰まった家が完成しました。ぜひ、ご体感下さい。

週末は「家見」を楽しもう

「百聞は一見に如かず」と言われるように、住宅は自分の目で見て「体感」してみることが何より大切。「家見」とは、お客様の理想をカタチにした「endunoの家」をご覧いただける無料見学会です。

ぜひご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

開催日 2022年7月2日(土) 03(日
時間 10:00-16:00
開催場所 山梨県  
このページのQRコード
モデルハウス
 資料請求
 無料相談