イベント情報

HOME > イベント > オープンハウス > OPEN HOUSE 「ONE-BOX~眺望の家~」

OPEN HOUSE 「ONE-BOX~眺望の家~」

1. 庭を絵画に「借景窓」

ホテルって窓からの景色に癒されますよね。庭を大きな窓で切り取り、絵画のように見せました。どんなインテリアアイテムよりも住まいをロマンチックに彩ってくれます♪視線を遮るものがない、高台の敷地だからカーテンいらず。ライトアップされた植栽を眺めることが寝る前の至福のひとときです。

2. コンパクトなのに感じる余白

「ありきたりは嫌。」モルタル仕上げの土間リビングは自分らしい。宅配便の受け取りも楽で、コレクションしている靴の収納や手入れもできる。自分のライフスタイルにピッタリです。キッチンとダイニングの床材はあたたかみを感じる無垢の木にすることで、モルタルが持つクールな印象が和らぎ、自分好みのバランスになりました。

3.光と影の対比が生む色気

よく見かけるシーリングライトで空間全体を明るくするのは単調過ぎる。軒下のダウンライトでLDK全体をほんのり明るく、こだわりの塗り壁風クロスを照らす下り天井の間接照明で柔らかな光をプラス。外側や天井は明るく、内側や足元は暗く仕上げるメリハリが、幻想的なムードを演出します。明るさを落とした室内空間が、窓ガラスに映り込まず、ライトアップした植栽が際立ちます。光の「質」と「量」をコントロールし、美しい空間に仕上がりました。

4.土間リビング

「ありきたりは嫌。」モルタル仕上げの土間リビングは自分らしい。宅配便の受け取りも楽で、コレクションしている靴の収納や手入れもできる。自分のライフスタイルにピッタリ。キッチンとダイニングの床材はあたたかみを感じる無垢の木にすることで、モルタルが持つクールな印象が和らぎ、自分好みのバランスになりました。

まるでホテルのスイートルームのよう。上質な暮らしを追求する大人のための平屋が完成しました。

今回は20時まで開催します!夜のムードをご体感ください。

 

【予約リクエスト〜開催日直近までの流れ】当イベントはお施主様のご厚意により開催されます。プライバシー保護のため以下の流れでご予約を承ります。

================================================================================

1.下記のフォームよりご予約のリクエストをお送りください。

2お客様にご予約内容確認のためお電話をします。

3.2.でご予約確認ができたお客様に予約日時確定のメールをお送りします。

4.3.でご予約日時確定のメールにお返事をくださいましたお客様に見学会場への地図をメールでお送りします。

5.当イベント開催日前日または2日前に、お客様のご予約日時や見学会場の場所の再確認、ご参加される方全員の体調確認のためにお電話をします。

================================================================================

【注意】

・先着順・予約制です。

・開催日の前日・当日のご予約はお電話(美術館通り店 055-232-3715)で受け付けております。

・入力していただいた電話番号やメールアドレスに誤りがございますとご予約を承ることができなくなる可能性がございます。正確な電話番号、メールアドレスをご入力ください。

・メール受信拒否や着信拒否設定をされていると当社からの連絡を受けられない可能性がございます。連絡がつかないと、ご予約をキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。端末の設定を変えていただきますようよろしくお願いします。

・上記の流れに従い、当社はご予約を承っております。当社が送りしたメールに返信やお電話に出られない方のご予約を承ることができなくなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

イベント概要

 

開催日 2023年2月25日(土)-26日(日)
時間 10:00-20:00
開催場所 山梨県  
このページのQRコード
モデルハウス
 資料請求
 無料相談