間取り・仕様について

HOME > よくある質問 > 間取り・仕様について
A.

当社では、プランと見積り、資金計画の提案を一度無料でお出しします。
その後の詳細は、建築計画の申込みを行っていただいてからとなります。

A.

自由です!
当社では、お客様のご要望を聞き、ご希望のプランを提案します。納得のいくまでご相談ください。

A.

自然エネルギーを利用してお湯をつくるシステムです。
エコキュートは、火を使わずに自然のエネルギーを利用してお湯を創ります。省エネ・高効果率給湯を実現し、毎日の光熱費も減らせます。火を使わないので、排気がなくクリーンです。高気密・高断熱の住宅に最適です。また、オゾン層を破壊しない自然冷媒CO2を使用し環境にも配慮しています。

A.

はい。当社では、標準仕様で取り付けています。
お客様のご要望で、容量(L)やグレードをアップすることも可能です。

A.

電気代が少なくてすみます。
エコキュートは、大気の熱を効率よく取り入れてお湯を沸かします。そのため、電気代が少なくてすむのです。また、電気料金の安い夜間電力を利用しますので、給湯コストは大幅に削減されます。ランニングコストの面でもよりメリットが出ます。

A.

除湿だけでも十分です。
人により感覚の違いがありますので、一概には言えませんが、天候によっては除湿だけでも十分問題がないと思います。

A.

薬剤を一切使わない独自の方法を使っています。
ソーラーサーキットの家は、独自の物理的な方法を使用し、薬を一切使用しません。10年保証でたとえ10年が過ぎて保証が切れても効果は切れることはありません。

A.

可能です。
内装の制限は変わりますが、基本的には問題ありません。但し、月々のお支払いを安く抑えることを考えているので、支払先が二重になることで負担が多くなる場合があります。

A.

はい、設置しています。
玄関収納(シューズクローゼット)は、靴30足は収納することができます。見た目はシンプルでコンパクトですが、間仕切りの高さも調節でき、ブーツなどにも対応可能。

A.

もちろん万全です。
キー1本で2カ所の施解錠する”1キー2ロック”を採用しており、ピッキングによる不正解錠を防ぎます。一般的に住宅のドアは、2カ所の施錠が今や常識となっていますが、家のキーを2種類も持つのは煩わしいという声も聞かれます。そこで、複数のキーをもつ煩わしさからの解放と、高い防犯性能を実現しました。

A.

紫外線カット率89%で、高いカット率を実現しています。
紫外線の透過を防ぐことで、シミや日焼けなど、人体や家具に与えるダメージを大幅に軽減します。さらに、紫外線を抑え、褪色などの劣化から防ぐために、外付けブラインドシャッターも取り付けています。

A.

大丈夫です。つくれます。
家族構成や将来の環境も考え、夫婦2人から子ども3人まで対応できる間取りプランを準備。収納を充実させたプライバシー重視プランや、ゆったり主寝室と子ども部屋プランなど、ライフスタイルに合わせた多彩なプランがあります。

モデルハウス
 資料請求
 無料相談