インタビュー

HOME > お客様の声 > インタビュー > 自分たちらしい家を建てられる

自分たちらしい家を建てられる

2022-07-01

家づくりのきっかけは。

昔住んでいたアパートの近くにモデルハウスがあって、見学しに行って気にいった為。

 

家づくりは何から始めましたか。

お金の事

 

どんなお家が欲しかったですか。

人とは違う家

 

どんな悩み、課題、制約がありましたか。

特になし

 

endunoをどのように知りましたか。

アパートの近くにあったモデルハウスがあって見学しに行ってから。

 

endunoにどんなお問い合わせをしましたか。(例)家見、勉強会、アドバイザーに相談

見学、勉強会

 

なぜendunoにお問い合わせしようと思ったのですか。

カッコ良く、自分達が求めている家だった為。

 

endunoに出会う前と出会った後で、家づくりに対する考えがどのように変化しましたか。(例)プラン内容、ローン、土地

自分達にあった家づくりを提案してもらえて楽しかった。

 

なぜendunoで「家づくりをしよう!」と決めたのですか。

人と同じ外野で、他の家と同じなら建てる必要ないと思っていたのですが、endunoは違ったので気に入って決めました。(社長と同じ名前って所も決め手です)

 

endunoと競合との違いについてお聞かせください。

自分達らしさが出る家づくりが出来る事。

 

endunoの担当スタッフの対応はいかがでしたか。心に残ったエピソードをお聞かせください。(例)アドバイザー、建築家、インテリアコーディネーター、現場監督、大工

スタッフさんそれぞれ個性があってとても楽しい時間を過ごせました。

 

建設中、心に残ったエピソードをお聞かせください。(例)地鎮祭、上棟式、お引き渡し

うちの地域は土器が出る地域だった為、出たら色々時間がかかると思ってドキドキしていましたw

 

完成したお家をはじめて見た(入った)時の感想をお聞かせください。

興奮しワクワクしてました。

 

住んでみて良かったところを3つお聞かせください。

1. おしゃれでいられる
2. 来る人、見る人にすごいカッコイイ家だと外見、内装について言われる事が多いけど機能性も抜群
3. 高気密、高断熱!!

 

住んでみてこうすれば良かったと思うところを3つお聞かせください。

自分の部屋、ガレージを作れば良かったかなと。。

 

endunoはどんな会社ですか。

Family

 

endunoでの家づくりを通じて、お家以外に手に入れたモノがありましたらお聞かせください。

人との繋がり

モデルハウス
 資料請求
 無料相談