インタビュー

HOME > お客様の声 > インタビュー > 社長の人柄で決めました

社長の人柄で決めました

2022-01-24

どんな要望でも聞き入れようとしてくれて、私たちの好みにあった設計を提案してくれました!とても有り難かったです!

 

 

家づくりのきっかけは。

アパートの更新を機に考え出した。

 

家づくりは何から始めましたか。

自分好みの家の感じをネット検索

 

どんなお家が欲しかったですか。

帰りたくなるような居心地が良い家

 

どんな悩み、課題、制約がありましたか。

予算

 

endunoをどのように知りましたか。

インターネット

 

endunoにどんなお問い合わせをしましたか。(例)家見、勉強会、アドバイザーに相談

家見

 

なぜendunoにお問い合わせしようと思ったのですか。

理想のタイプの外観をネットで見つけて、それがendunoでした。

 

endunoに出会う前と出会った後で、家づくりに対する考えはどのように変化しましたか。(例)プラン内容、ローン、土地

なし

 

なぜendunoで家づくりをしようと決めたのですか。

社長の人柄!従業員の皆様の対応が良かったので。

 

endunoと競合との違いについてお聞かせください。

家造りの丁寧さ。

 

endunoの担当スタッフの対応はいかがでしたか。心に残ったエピソードをお聞かせください。(例)アドバイザー、建築家、インテリアコーディネーター、現場監督、大工

担当の齋藤さんは、どんな要望でも聞き入れようとしてくれて、私たちの好みにあった設計を提案してくれました!とても有り難かったです!川口大工さんはいつも丁寧に行ってくださっているのが見ていてもわかりました!対応もよく、現場も常にキレイにしてくださっていたので私たちも安心でした♡

 

建設中、心に残ったエピソードをお聞かせください。(例)地鎮祭、上棟式、お引き渡し

上棟式の際に木の板に手形を付けれたこと!
とても記念になり、このような気配りがとても嬉しかったです!

 

完成したお家をはじめて見た(入った)時の感想をお聞かせください。

わぁ~理想通りだー!!が第一の感想です。(笑)

 

住んでみて良かったところを3つお聞かせください。

①暖かい
②生活導線がしっかり作れている
③お風呂が広い

 

こうすれば良かったと思うところを3つお聞かせください。

①リビングがもう少し広ければ良かった
②乾燥対策を考えれば良かった
③なし

 

endunoはどんな会社ですか。

みなさんが楽しく仕事をしているように見える。みなさんが暖かく私達お客様を迎えてくれる。

 

endunoでの家づくりを通じて、お家以外に手に入れたモノがありましたらお聞かせください。

 

モデルハウス
 資料請求
 無料相談