家づくりブログ

HOME > 家づくりブログ > ラジオ出演しました

ラジオ出演しました

2023-09-03

インスタ、YouTubeを見る方が多いと思いますが、ラジオは聴きますか?ちなみに私は運転中は音楽よりもラジオ派です!さて、8/28に家づくり応援サイト「ジタクのシタク」にお招きいただき、YBSラジオ「はみだししゃべくりラジオキックス」に出演させていただきました。手元に台本はあったのですが、何千人ものリスナーがいると考えると緊張しました!パーソナリティーのおふたりが気軽に話しかけてくださったり、ちょっとした言葉を広げてくださったおかげで何とか乗り切ることができました。私たちは台本を読むのに精一杯でしたがパーソナリティーのおふたりはまるで演技をしているようでさすがプロだなぁと感じました。私たちも家づくりのプロとして皆様に「さすが!」って思っていただけるように励みます。

モデルハウス
 資料請求
 無料相談